『米メディアも「隠したい過去」を報道開始…カマラ・ハリスの耐えられない「ヤバさ」』(7/27現代ビジネス 塩原俊彦)について

7/27The Gateway Pundit<Two Candidates Reportedly Emerge as Frontrunners in Race to Become Kamala Harris’s Running Mate and They Both Have Serious Drawbacks=カマラ・ハリスの副大統領候補の先頭に2人の候補者が浮上したと報じられているが、両者とも重大な欠点を抱えている>

ラスムセンレポートによれば、シャピロは2020選挙時、不正に加担したと。民主党は碌なのがいない。

報道によると、カマラ・ハリス氏は副大統領候補の決定が近づくにつれ、激戦州の候補者2人に焦点を移しているという。

ニューヨーク・ポスト紙は土曜日、ペンシルベニア州知事ジョシュ・シャピロ氏とアリゾナ州上院議員マーク・ケリー氏がハリス氏の指名の最有力候補として浮上しており、現時点では支持率が高いシャピロ氏が優勢であると報じた。

「シャピロ氏は上位にいます」とある情報筋はポスト紙に語った。「ペンシルベニアを封鎖すれば、選挙戦の軌道が一変するでしょう。」

ケリー氏の強みは、元宇宙飛行士、海軍退役軍人としての職歴と、いわゆる「穏健派」の投票記録である。ケリー氏はまた、 2011年1月にアリゾナ州カサスアドベスのセーフウェイ食料品店の外で頭を撃たれ、危うく暗殺されそうになった元民主党下院議員ギャビー・ギフォーズ氏と結婚している。

故ジョン・マケインアリゾナ州上院議員の娘、メーガン・マケインはワシントン・ポスト紙のインタビューでケリー氏を絶賛し、共和党にとって「危険な」敵と呼んだ。

「彼と妻のギャビーはアリゾナでとても好かれ尊敬されています。彼の軍隊とNASAでの経歴は明らかに非常に魅力的で刺激的です。彼は共和党にとって危険な選択です」と彼女は自慢した。

しかし、シャピロ氏とケリー氏はともに重大な弱点を抱えている。ゲートウェイ・パンディット紙は本日、シャピロ氏が性差別とセクハラ隠蔽の疑いで告発されていると報じた。

このスキャンダルは、上司であるシャピロ議員の議会連絡係マイク・ヴェレブ氏をセクハラで告発した女性に関するものだった。その後、シャピロ議員の事務所は、彼女と29万5000ドルの和解金で合意し、この件の解決を図った。

シャピロ氏はまた、2022年の知事選挙中にペンシルベニア州教育協会(PSEA)と民主党知事協会(DGA)が関与する違​​法な計画から選挙資金を受け取ったとして告発されている。

保守系シンクタンクのフリーダム財団は、PSEA が一般会計から学生成功基金 (FSS) に 2 回にわたり約 150 万ドルを寄付したと主張している。同団体によると、FSS は PSEA が運営する政治基金だという。

PSEAはその後、その資金を民主党知事協会(DGA)に送り、同協会はシャピロ知事の選挙運動に寄付したと伝えられている。

ケリー上院議員にも重大な弱点がある。ハリス氏よりも「穏健派」で「当選しやすい」と思われているが、実は彼はアメリカで最も著名な銃規制活動家の一人なのだ。

さらに、彼は選挙の完全性に関する法律を弱めるなど、極左派の政策要望リストを実行するために上院の議事妨害の廃止を支持している。

ケリー議員は中国共産党とも関わりがある。ゲートウェイ・パンディットが報じたところによると、アリゾナ州選出の上院議員は以前、中国のベンチャーキャピタリストから資金提供を受けた監視気球会社を設立したことがある。

ツーソンに拠点を置くワールド・ビュー社は、中国最大のテクノロジー企業の一つであるテンセントから資金提供を受けた。資金は2013年と2016年の両方で提供された。

テンセントがワールドビューに投資したとき、同社は主に宇宙観光に焦点を当てていました。

昨年、中国の偵察気球がバイデン大統領の全面的な承認を得て米国上空を数日間漂い、最終的に撃墜されたことを考えると、このニュースは特に憂慮すべきものだ。気球が大西洋で墜落する前に、どれほどの機密情報が収集されたのかは不明だ。

ハリスが最終的に誰を選ぶにせよ、アメリカは同盟国が報われ、その犯罪が隠蔽される腐敗したバナナ共和国のような国になることが予想される。一方、保守派は存在しない犯罪で迫害され、ハリス政権に反対を唱えたためにいじめられることになるだろう。

https://www.thegatewaypundit.com/2024/07/two-candidates-reportedly-emerge-as-frontrunners-race-become/

7/26The Gateway Pundit<Political Analyst Makes Bold Prediction About Trump and the Outcome of the 2024 Election=政治アナリストがトランプと2024年選挙の結果について大胆な予測>

左翼メデイアの世論調査と違い、この辺が妥当かと。

ジェームズ・ピエールソン氏はマンハッタン研究所の政治学者兼アナリスト。同氏は最近、カマラ・ハリス氏と1988年の大統領選で落選したマイケル・デュカキス氏を比較するコラムを執筆したが、同コラムで最も興味深い部分の一つは、2024年の選挙結果を予測している部分だ。

ピエールソン氏はThe New Criterionで次のように書いている(強調のため太字で強調)。

カマラ・ハリス氏は現在、8月の民主党全国大会に向けて支持を集めており、このような瞬間を楽しんでいる。民主党とメディアの支持者は、彼女を新人(実際はそうではない)で若い候補者(これも疑わしい)として描写することに熱心で、国を熱狂させ、女性や少数派の有権者を活気づけ、秋の選挙でドナルド・トランプ氏を打ち負かすだろう…

蜜月は長くは続かないだろう。トランプは、ブッシュがデュカキスをマサチューセッツのリベラル派として描いたのと同じように、ハリスを現実離れしたサンフランシスコの左翼として描くことに成功するだろう。トランプは、ハリスが支持していない左翼の理念すらほとんどないので、そのキャンペーンで十分な余地を見つけるだろう…

今日の高揚感にもかかわらず、トランプ氏は6ポイント(49%対43%)差で選挙に勝利し、いわゆる激戦州すべてと民主党寄りのバージニア州、ミネソタ州、ニューハンプシャー州を含む339の選挙人を獲得するだろう。共和党は上院で3~4議席、下院でおそらく20議席を獲得し、両院で安全な多数派となるだろう。これにより、トランプ氏は2025年と2026年に自身の政策の重要な部分を実行するために必要な余裕を得ることになる。

このコラムは現在、Real Clear Politics で最も読まれている記事の 1 つであり、それには十分な理由があります。ピエールソン氏は、歴史と研究に基づいて、いくつかの優れた点を指摘しています。

https://www.thegatewaypundit.com/2024/07/political-analyst-makes-bold-prediction-about-trump-outcome/

https://hugh.cdn.rumble.cloud/video/s8/2/L/s/m/5/Lsm5s.caa.mp4?b=1&u=ummtf

https://hugh.cdn.rumble.cloud/video/s8/2/b/R/9/4/bR94s.caa.mp4?b=1&u=ummtf

https://x.com/i/status/1817253323914768698

https://twitter.com/i/status/1816974609637417112

https://www.thegatewaypundit.com/2024/07/this-is-amazing-elon-musk-retweets-epic-kamala/

イーロン・マスクはレーガン氏が作成したカマラ・ハリスに関する傑作をリツイート。再生回数5500万回!

https://x.com/i/status/1817256849135333486

https://x.com/i/status/1817257036956242255

何清漣 @HeQinglian 9時間

突然、国内の少数のフェミニストを除いて、このオリンピックの開会式が良いと言った人はほとんどいないことに気づいた。

何清漣 @HeQinglian 9時間

あなたは、自由と法の支配、公序良俗の関係をまったく理解していない。

我々はあなたの権利を剥奪しないが、国家権力を利用して社会道徳に反するこのような醜いパフォーマンスを容認し奨励することはできない。

あなたとあなたの子孫がこの自由を享受できますように。 もちろん、あなたが LGBTQI+ であれば、あなたには子孫はいない。たとえあなたの死後に洪水が押し寄せたとしても。

引用

all over again @AllEvansichuan、15 時間

返信先:@HeQinglian

自由の本当の意味は、大多数の人がそれに耐えられなくても、少数者の自由の権利を奪うことはできないということである。

自由世界のスローガンは、法律を犯さない限り、何をしてもいいというものである。

独裁国家の本質は、法を犯さなくても個人の自由を享受できない可能性があることである。

何清漣 @HeQinglian 9時間

all over again @AllEvansichuan は、下のツイートの内容をよく学んで、公私の領域の違いを理解してください。

引用

天降偉人包由検 @fading_you1 13h

暴政統治者が人肉を食べても、それは確かに自由ではない;宗教信者が私に豚肉を食べることを許さなかったら、それも確かに自由ではない;進歩派はクソを食べて家に隠れているのももちろん自由である。でも君たちは私にテーブルを持ってきて、私が食べている間に対面でクソを食べようとするのは、ちゃぶ台返しされるのでは?

もっと見る

何清漣が再投稿

天降偉人包由検 @fading_you1 1 8h

返信先:@fading_you1

ツイ友が、米国帝国主義イデオロギーの輸出が覚醒主義に変わってから、反体制派になるには恥ずかしすぎる、と言っていたのを覚えている。真にその通り。

何清漣 @HeQinglian 7時間

パリオリンピックが大いに批判されたのは、第一に、米国のプライド月間の街頭パレードの内容が開会式に組み込まれたこと、第二に、最後の晩餐がジョークとして使われたことである。

一部の西側メディアは、これが今のパリだとして、より抑制的な姿勢をとっている。フランス人は、“ミッドナイト・イン・パリ(2011年)”にタイムスリップして未来を捨てることに慣れているようだ。

フランス人は自らの手で自らの文化を破壊した。セーヌ川の灯りについて書きましょう。灯りには幽霊でいっぱいである。

何清漣 @HeQinglian 9時間

共和党の名を借りたこの偽の反トランプツイートは、左翼による100%フェイクである。

米国左翼はハハ(=カマラハリス)が好きで、彼女をロンダリング、厚化粧をし、彼女を桃やすもものように美しく見せるために最善を尽くし、腐った木の彫刻を美化している。

たとえ左派が3つの魔法の道具を使って選挙を盗み、彼女をWHに送り込んだとしたら、徹底的に負けるのは米国である。フランスは教訓を学んでいる:彼らはルペンの当選を阻止するために共謀して極左を選んだが、 選挙の後、彼らは周りを見回した。誰が負けたかは分かるが、誰が勝ったかは分からない。

引用

反トランプの共和党員 @RpsAgainstTrump 7月27日

🚨新しいフォックスニュースの世論調査

ミネソタ州

ハリス 52%

トランプ 46%

ミシガン州

ハリス 49%

トランプ 49%

ペンシルバニア州

ハリス 49%

トランプ 49%

ウィスコンシン州

トランプ 50%

ハリス 49%

もっと見る

何清漣が再投稿

Ruth史金霞  @shijinxia Jul 27

壁の中と壁の外には二つの世界がある。

基本的な文化、宗教的信念の常識がない城壁の内側では、多くの「進歩主義者」がパリの自由とロマンを称賛し、これらの芸術に驚嘆している。

そして壁の外では、人間でも幽霊でもない、醜さを美とみなし、男女の区別を持たない反キリスト教の悪魔のような行為に人々はうんざりしていた…。

引用

Ruth史金霞  @shijinxia Jul 27

パリオリンピックの開会式はもう一つの鏡🪞

壁の中の華人進歩主義者たちは再び目に涙を浮かべ、自由を称賛し、芸術を叫び、全人類の進歩に興奮した。

友人たちの輪からのコメントをいくつか共有しよう。

「ロマンは限りなく、比類のない、女神の歌声は力強い! おはよう、人類のオリンピック!」

何清漣 @HeQinglian 7時間

みんなを励ます。米国には「Christian Post」という中国語版があり、何が起きているのかを確認するためによく読んでいる。

今日私はこの記事「メガチャーチが選挙前に有権者を動員するために他の教会を装備する」という記事を見たが、これは極左の拠点である南カリフォルニアの有権者の活動であり、彼らは自分たちの行動が選挙に影響を与えると固く信じている。とても感動した。おそらく、このような堅実な仕事は米国を救うことができる。

chinese.christianpost.com

メガ教会は他の教会に選挙前に有権者を動員できる装備を整える。

ジャック・ヒブス牧師が奉仕する南カリフォルニア州チノヒルズのCalvary Chapelは、「カリフォルニア・カムバック・ツアー」の一環として一連のイベントを主催する。この取り組みのウェブサイトには、このツアーは「州中からキリスト教徒が集まり、・・・

何清漣 @HeQinglian 3時間

ヘイリーの有権者の多くはもともと民主党員で、共和党員として登録されていたが、このトリックでヘイリーが勝利できなかったことは誰もが知っている。

現在、「ハリス支持のヘイリー有権者」組織はソーシャルメディアプラットフォームで非常に活発に動いており、彼らは引き続き共和党員であるふりをし、トランプと比較してハリスの当選の方が国にとってより有益であると考えていると述べた。

何清漣 @HeQinglian 4時間

この資金の動きは、Netflix の顧客の意図を真に表現しており、左翼メデイアが委託した世論調査よりも N 倍信頼できる。

Netflix の顧客全員が保守的なわけではない。

引用

MAGA ジュディ🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸 @judy5203 8h

Netflixがハリスに700万ドルを寄付してから4時間後、Netflixは20億ドルを失った

何清漣 @HeQinglian 4時間

落ち着いて考えてみると、パリオリンピックの開会式は、実は米国のプライド月間のパレードが世界のメディアを通じて初めて世界に登場したことになる。これまでは、多くの人がウォーク文化の醜さを本当に理解していなかった。

価値観や審美眼を覆すこのようなグロテスクで醜いパフォーマンスを前に、人々は西洋のどちらの世界に住みたいかを真剣に考えるべきだ:伝統的な社会か、覚醒が支配する進歩的な社会か?

引用

何清漣 @HeQinglian 8時間

パリオリンピックが大いに批判されたのは、第一に、米国のプライド月間の街頭パレードの内容が開会式に組み込まれたこと、第二に、最後の晩餐がジョークとして使われたことである。

一部の西側メディアは、これが今のパリだとして、より抑制的な姿勢をとっている。フランス人は、“ミッドナイト・イン・パリ(2011年)”にタイムスリップして未来を捨てることに慣れているようだ。

フランス人は自らの手で自らの文化を破壊した。セーヌ川の灯りについて書きましょう。灯りは幽霊でいっぱいである。

何清漣 @HeQinglian 3時間

私は次の事実に基づいて次のことを言う:

米国の主要な左翼メディア、特にPBS(公共テレビ)を含むテレビ局は、プライド月間パレードの見苦しい場面を直接撮影したことはないが、本文では多様性、寛容、LGBTQI+ (実際にはそれが最優先)の権利の必要性のみを称賛している。もちろん、ゼロ$購買シーンは撮影しない。

これらはできれば映画やテレビで放映すれば、パリの開会式よりも人々の視覚神経を刺激することができる。

何清漣が再投稿

桃花島主(ラッキー) @Mydoglucky2 Jul 27

あなたはこのラスムッセンの報道を信じるか、それともトランプよりもハリスを宣伝する主流左派メディアによる偽の世論調査を信じるか?

ラスムッセンレポート:トランプがハリスを破った、あるいはハリスがわずかにリードしたという私たちのような世論調査を信頼すべきか迷っている人は…これを知っておいてください: 賭け率は変わっていまない:

2024 年の選挙予測

何清漣 @HeQinglian 8時間

これは次のように解決できる:

投票時間は 11/ 5の午前 8 時から午後 8 時まで、一人一票で自ら投票所に赴くか、投票日の前日までに郵便投票する必要がある。比率は 2016 年を参考にし、1つは共和党の投票箱、もう 1つは民主党の投票箱で、クロスチェックを行う。

透明、オープン、フェアであるために。

引用

Soaring Eagle🦅 @trumperhawk  17h

🔥🔥🔥CNNは間違いなく捏造だが、戦いが激化することを示している🔥🔥🔥

🚨速報:CNN激戦州の世論調査結果🚨

**ミシガン州:**

– カマラ・ハリス: 99%

– ドナルド・トランプ: 1%

**ウィスコンシン州:**

– カマラ・ハリス: 98%

– ドナルド・トランプ: 2%

**ペンシルベニア州:**

-カマラ・ハリス: 100%

– ドナルド・トランプ: 0%

準備をしよう!

もっと見る

何清漣が再投稿

Soaring Eagle🦅 @trumperhawk  17h

🔥🔥🔥CNNは間違いなく捏造だが、戦いが激化することを示している🔥🔥🔥

🚨速報:CNN激戦州の世論調査結果🚨

**ミシガン州:**

– カマラ・ハリス: 99%

– ドナルド・トランプ: 1%

**ウィスコンシン州:**

– カマラ・ハリス: 98%

– ドナルド・トランプ: 2%

**ペンシルベニア州:**

-カマラ・ハリス: 100%

– ドナルド・トランプ: 0%

準備をしよう!

もっと見る

塩原氏の記事では、トランプは重罪犯と言うけれど、政権の司法の兵器化の被害者で、ロシア疑惑同様捏造されたものである。カマラハリスの権力に近づくための情事は、中国人の権色交易(=権力と色情の交換)を思い出させる。エリック・スウォルエル民主党下院議員と方芳(中共の女スパイ)の情事のように、スウォルエルは方芳に国家機密を流した疑いが濃厚であるのと比べれば、情事と言っても罪は軽い方と思う。ただ、女の武器を使ってのし上がっていく生き方に賛同する人はどれだけいるか?信仰を持つ人達からは不道徳の烙印を押されるでしょう。

JFKやビル・クリントン(両方とも民主党)は女性問題で有名でした。FDRもMarthaノルウエー皇太子妃(元スウェーデン王女)と関係ができ、妻のエレノアもそれがもとで不倫に走り、共産主義にシンパシーを持ったと。民主党は下半身がだらしないのが多い感じ。

蒋介石の妻・宋美齢は得意の英語で全米中を抗日スピーチで訴え、米国人の心をつかんだと言いますが、心だけではなく、体の方もあったのでは?それはそれで国(宋家?)のためで立派なものですが。

日本でカマラのような女性政治家は当選できないと思います。まず女性票が逃げる。ただ、マスメデイアに圧力をかけてもみ消せれば大丈夫でしょうけど。小沢チルドレンなんかは怪しい気がする。

政治家に品行方正を求めても八百屋で魚を求めるようなもの。“英雄は色を好む”は女性もそうなのかも。大事なのは問題解決能力があり、先に先に手を打っていける人物。性別は問わない。能力面で言えば、国境皇帝と言われるカマラは落第。口先だけでなく、世界平和を実現できる人物が良い。

記事

政治家は権力をめざして闘う。そのために、「寝る」ことも厭わない。おそらくカマラ・ハリスはそうした権力欲にまみれた政治家らしい政治家と言えるのかもしれない。しかし、それが意味しているのは節操のない、自分の利益を最優先に考える最低の人物ということではないか。まるでドナルド・トランプ並みの強欲なのである。

ロイター通信が伝えるカマラ・ハリスの実像

2020年10月14日付のロイター電は「ファクトチェック」として、若かりしハリスがどのように政治的にのし上がったかについて書いている。 フェイスブックで共有された投稿において、当時、民主党副大統領候補だったハリスが、ウィリー・ブラウン元サンフランシスコ市長と写っており、「既婚の60歳(中略)ウィリー・ブラウン」と「29歳の愛人カマラ」と表現されていたことについて、ファクトチェックをしたのだ。

同じ写真(下を参照)が「ワシントン・エグザミナー」紙の2019年の記事に掲載された。同紙が出典、日付、場所を明らかにしていないオリジナルの写真には、フレームの左側に他の2人が写っているという。いずれにしても、ハリスは、後にサンフランシスコ市長を務めるウィリー・ブラウンと1994年から1995年にかけて交際していた。

1990年代半ばにハリスと交際していた当時、ブラウンは妻と10年以上別居していた。1995年に終わった2人の関係は秘密ではなかったが、「不倫」していたことは間違いない。当時、カリフォルニア州議会議長だったブラウンに取り入れば、「出世」という権力への階段が約束されていたようなものだった。

ウィリー・ブラウンと腕を組むカマラ・ハリス(出所)https://www.washingtonexaminer.com/news/1014836/kamala-harris-launched-political-career-with-120k-patronage-job-from-boyfriend-willie-brown/

互いに利用し合う政治家たち

問題は、この不倫を足掛かりにして、政治的権力を得ることにハリスが成功したことだろう。「ワシントン・エグザミナー」によれば、二人は1994年春から交際をはじめ、ブラウンの豪華なパーティーやセレブリティ・ガラなど、数々の有名な催しに腕を組んで現れた。ブラウンは1980年代から妻とは別居中だが離婚はしておらず、長年にわたってガールフレンドをつくってきたのだという。

1994年6月、ハリスはロースクール卒業後4年間勤務したアラメダ郡の地方検事局副検事の職を休職した。ブラウンはハリスをカリフォルニア州失業保険控訴委員会に任命した。この職は年俸9万7000ドル(2019年には16万7000ドルになる)だった。5ヵ月後、ハリスは保険委員会を辞職し、ブラウンは直ちに彼女をカリフォルニア州医療扶助委員会に任命した。役職の年俸は7万ドル以上、現在のお金で12万700ドルで、ハリスは1998年まで委員を務めた。

ただ、二人は1996年にブラウンがサンフランシスコ市長に当選した直後に別れた。ブラウンに別の女性が現れたからである。それでも、ブラウンは別れた後もハリスの政治キャリアを援助し続け、2003年の地方検事選挙に成功した彼女を支援した。

なお、ブラウン自身は2019年に、「そう、私たちはデートをした。20年以上前のことだ。そう、私は下院議長時代に彼女を二つの州委員会に任命し、彼女のキャリアに影響を与えたかもしれない」と綴っている。

2005年に撮られた下の写真からわかるように、二人の「政治家」は互いに利用し合っているように映る。ブラウンには収賄疑惑が常につきまとっていたが、ハリスは決してそれを立件しようとしなかったのである。

2005年9月のイベントでウィリー・ブラウンと談笑するカマラ・ハリス(当時サンフランシスコ地方検事)。 Carlos Avila Gonzalez / The Chronicle 2005(出所)https://www.sfchronicle.com/opinion/article/sure-i-dated-kamala-harris-so-what-13562972.php

政治家の劣化という現実

ドナルド・トランプという政治家がとんでもない「重罪犯」であることはだれもが知っている。しかし、民主党のハリスという大統領候補のひどさを知る者は少ない。権力を手に入れるためなら、30歳もの年の差など気にせずに、何でもするというのが、政治家の常識なのかもしれない。しかし、そんな人物がアメリカ大統領になって、今度は何をするというのだろうか。

民主党は主要メディアと結託し、このハリスの「奔放な政治家」らしさを隠蔽(いんぺい)しようとするだろう。他方で、トランプ支持の『ニューヨーク・ポスト』は、すでに、「カマラ・ハリスの元恋人ウィリー・ブラウン、バイデンは即刻辞任して彼女を大統領にすべきだと発言」といった記事をビデオつきで報じている。

Photo by gettyimages

さらに、NBCのニュースキャスターであり、政治コメンテイターのメーガン・ケリーが「カマラ・ハリスとウィリー・ブラウン元サンフラン市長の過去の関係を問うのは『フェアなゲーム』だと語る」という記事も公表した。「ハリスは、これらの医療委員会と、資格ゼロの別の役職のために、月に2回会うだけで、今の金額で年間13万ドル相当を稼いでいた」というケリーの批判は的確である。ケリーはさらに、「ブラウンが、彼女の検事当選を手助けし、彼女と寝ていたと認めた」とも指摘したという。

どうか、日本の主要マスメディアが、このハリスの馬脚を暴く報道をするかに注目してほしい。同時に、日本もアメリカも政治家が劣化しつづけていることを嘆息してほしい。

良ければ下にあります

を応援クリックよろしくお願いします。